つらつらと何かを。

思ったこととか本の感想とかなんでもありなやつ。

私たちの三十路アイドル。

 

私たちの三十路アイドルこと中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!!!🎊🎉🎉💛💛💛

 

久々の更新がこんなのでいいのかって思ったそこのあなた。私が1番思ってます。

 

 

 

 

初めてじゅんたくんを見た時、思ったことは「唇の主張激しい」

えぇ、失礼極まりなかったです。これが今年の2月くらい。

 

うぇすとにハマったのが4月。見れば見るほど可愛くなっていくこのオッサンまじ意味わからんって思ってました。今も思ってます。

 

にしからを買って見たのが5月末。「貴方のサンタクロースこと中間淳太でぇすっ」が好きすぎて。がぉって何あれかわいいの鎌足

 

DVDデッキを買い換えたおかげでヒルナンデス見れるようになったのが6月。ばどが毎週見れる幸せよ。

あきとくんの誕生日のときは夏期講習から帰ってきてテレビ付けたらばどばとしいばどがやってるもんだから制服なのも忘れて膝から崩れ落ち、狂気乱舞、昼寝してた妹に白い目で見られた8月31日。

 

CDTVのなうぇすと見てまた白い目で見られたのがついこないだ。仕返しに妹のウォークマンになうぇすととラキセ入れてやった。TAMERの中間淳太に溺れて死ねというメッセージを添えて。(本当)

 

とにかくじゅんたくんが好きすぎる小瀧担とは私のことだ。無鉄砲のあれは無理がすぎた。ほんとに。

 

 

とにかく、

 

同担×なんですけどとか言っちゃう相方さんも

2人になると大人の色気がえぐいなで肩さんも

イタズラが過ぎて怒られまくってるガキんちょも

ふたりは女子ドル☆みたいな奇抜チビさんも

Mステの美女と野獣が過ぎてる天然さんも

年の差関係なしに甘えて甘えられてな末っ子さんも、

 

みんなみんな、じゅんたくんが大好きなんだなって思わせてくれるこの関係が大好きです!私たちの三十路アイドルがこれからも幸せいっぱいではぴはぴはっぴぃ〜になりますよ〜〜〜にっ☆💛