つらつらと何かを。

思ったこととか本の感想とかなんでもありなやつ。

私的カッコよく踊りたいジャニスト4選

 

お久しぶりの投稿です。

 

私、4年程前まで踊り手にハマっておりまして。

今でもちょくちょく見たりするんですけど、その影響でジャニーズの踊る振りとか見ると「これ踊れるようになりたい!!」とか思っちゃうんです。

 

そこで、ジャニストの曲の中から踊って楽しい、かっこよく踊れるとちょっとスターになれる(多分)曲をセレクトしてみました。

私的なので違うんじゃねーかとか偏りやばくねとかは言わないでください硝子のハートが粉々になります。

 

 

1. one chance

 

この曲はとにかくハード。当人達でさえ音を上げるしんどさ。でも振りがとにかくかっこいい。達成感はどの曲よりも負けないこと間違い無しだろう。

 

 

2.PARTY MANIACS

 

曲の緩急に合わせてキレも自然と良くなっていくような感覚に陥る。

サビは簡単、でもそこに辿り着くまでのAメロBメロをとにかくかっこよく踊れると楽しいこと間違い無し。

 

 

3.狂愛三部作(Can't stop/Criminal/Eternal)

 

狂愛三部作は全て推したい。

とーーにかくかっこいい。特にCan't stopはサビでテンション爆上げ。キレ良く踊れればもう最高以外に言葉が出ないレベル。

 

 

4.CHO-EXTACY

 

これは腰振りが最大で唯一の関門であり最大の見せ場だと思われる。これまでに書いた3つが踊れれば後は腰振り出来るだけでチョーエクスタシーなチョエクが踊れるはず。もうダンス部レベルだよ!!

 

 

ということで、実質6曲を紹介いたしました。因みに私はダンス部でもなんでもありませんがダンスの授業は今のところセンター皆勤賞です。

踊れるって誇れることだと思うので、時間と体力に余裕がありましたら是非ともやってみてください!!