つらつらと何かを。

思ったこととか本の感想とかなんでもありなやつ。

私のオキテがものすごく好みだった話。

チキンバスケッツの私のオキテ。

1時間ほど前初めて聞きました。

ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く好みでした。

 

顔面人間国宝しょりくんが女装ってことで見たくてゆーのちゅーぶで検索して最初に思ったのは、「なんかこれネバダから〜来ています〜のあれと同じものを感じる」ってこと。

 

とりあえず聞いてみる。次に思ったのが「こんなミニスカ似合う男がどこにいるというのだ」。謎発言。

基本的に可愛いと思った人は男のアレないと思ってるからきっと彼らは女の子なんだ。そう思った。

 

もう何に触発されたのかわかるようでわからないけどとりあえずダニーちゃん描いた。こんな私が描いても可愛くなるダニーちゃん最強の女の子なのでは…!?

 

ちなみに私は推しがまつしまそうでけんてぃーは宗教って思ってるだけです。(だけ #とは)

 

とりあえずものすごく好みでした。踊れるようになれるよう練習します。