つらつらと何かを。

思ったこととか本の感想とかなんでもありなやつ。

私の脳内がNEWSに侵食されている話。

まず初めに。これの前の投稿手違いで消えました。やらかした。

 

さてさて。本日、私の住んでいる所はとてつもない大雨でした。

雨って聞くとこやまさんのソロのBeautiful Rainが思い浮かびます。天気といえばWeather NEWSも思い出す。

雨という曲ならばキスマイにもあるのにだ。さらに美しくなってしまう雨と私の脳内。

 

思うことを言うならばどうしてこうなった。

 

デビュー当初から母親の影響もありずっとキスマイ一筋だった。途中2次元に浮気もしてましたが。

それがどうしたことか昨年末に友人の影響でNEWSにドボン。(ここから謎の回想が始まる)

 

元々こやまさんが結構タイプで発売当時チャンカパーナを音楽番組で見た時めっちゃ好きで何回も聞いた。幼き日の私グッジョブ。

それから何年か経って昨年のハロウィン音楽祭。二次ヲタ極めた私と悪めのポリス。やばいがやばかった。露出少ないのに何でこんなにえっちなの?????ってほんとになった。しかし私はそのちょっと後(だった気がする)たまぴの幼稚園児姿に泣き崩れる。悪めのポリスはどっかへ飛んでった。

また時が経って12月。カウコンの一週間ほど前に何度も見たはずのチャンカパーナのMVの一部分の画像が送られてきた。

それは「うやうやしく服を脱ぎ」のところの腹チラこやまさん。くそえろかった。でもまだうんうんって感じ。

その後送られてきた茶髪でロン毛で襟足遊んでて舌ペロダブピをしたチャラい男。タイプだったけど誰だこいつと思った。こやまさんだよって友人。

いやいやいや、今あんなに真面目でスーツかっちり着てるようなこやまさんがこんなはずないって思ってもう一度画像を見る。顔立ちめっちゃこやまさん。ダメ押しするかのようにほんとにこやまさんだからと友人。

沼に落ちた音がした。

それからチャラいこやまさんめっちゃ大好きでその影響なのかロン毛が大好きになるという始末。

だからチャラ山さんをはじめ、愛Q劇場のまっす、黒髪ロングのてごぴ、ツッパってた頃のシゲくん。まぁコンプリートしてるし関係性めっちゃ2次元だし深みにはまる以外なかったです。さらにピアス萌えという新たな萌えを開拓しました。

 

 

そんなこんなで私は晴れてパーナに。

前より世界が美しく見える。すごいね、アイドルって。

もう多分一生離れられないし離してくれないと思います。ありがとうございます。