
つらつらと何かを。

思ったこととか本の感想とかなんでもありなやつ。

自己紹介みたいな。

思い立って始めました。

柊(ひいらぎ)です。

 

思ったこと感じたことをなんとなくそんな感じに書きつける。the気まぐれ。

 

とりあえず自己紹介でも。

 

先程も言いましたが柊って言います。

アイドルとかわいいとゲームが栄養の田舎生まれ田舎育ち。住んでるのも田舎。

ベースは二次オタだけどジャニオタも兼ねた。

NEWSとキスマイがメインでセクゾとWESTも来てる。結局事務所が全部好き。

アイチュウとお絵かきが好きでグッズよりCDとアルバムが大事。お金ないんだもの。

好きなものの批判は嫌いだしぶっ潰したくなる。お口が悪いのはご愛嬌とは言えないレベルに酷い。許せ。

 

とまぁこんな感じですかね。読んでくれる方がいらっしゃるのかすらわからない見切り発車ではありますがふとした時に読んでくれると嬉しい。

 

夜も遅いですし今日はこのへんで。